ツクバミライ

ツクバミライの日記です。

数学の授業でさ、当てられて前でて黒板に回答書かされるやつ緊張しね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後間違ってると恥ずかしくね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学ですらあったわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺レベルになると慈悲で当てられることすらない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪いし聞ける友達もいなかったから全く答えれなかった思い出

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ間違って指摘されるまでがセット

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「・・・終わりました」

「ん」

「・・・」

「んー・・・」

「・・・」

「あー・・・ここ、違うね」

「ぁっ・・・はい・・・」

スクスク クスクス

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあいつ馬鹿だったんだなって発覚するのが怖い

8 ::[ここ壊れてます] .net
他の授業でも怖い定期

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これなんにためにやらせるのかマジでわからない こういう先生がいるから楽器憂国が嫌になって不登校になって人生崩れてくんだよ高王蓄積が人を壊していく

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

恥かきたくなかったら必死こけってケツ叩いてくれてんだぞ?ボンクラなお前のボンクラな親にしかの代わりに
ありがたく頂戴しろよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

数学って一問が長いから

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

馬鹿が必死こいても必死こいた馬鹿が出来上がるだけじゃん どんなんただの見せ物にしかならねえよ

13 ::[ここ壊れてます] .net
別に間違えても良くね?
笑われてもそいつが風呂入る頃にはだいたい忘れてんだし。

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

そんなゴミはハナから勘定に入ってないから
無能でも必死こいてまあ少しは足しになるような未来の社畜の精神鍛錬の場だぞ?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

俺は覚えてるよ人の失敗 小学生の時日直で声震えて急に泣き出したやつのことも覚えてるし1年の時ミュートになってなくて授業中に鼻歌歌ってるやつのことも覚えてるしなんなら昔雪降ってる時駅で滑って転んだjkのことも鮮明に覚えてる