ツクバミライ

ツクバミライの日記です。

優秀な社員がやめた後の中小の雰囲気ヤバいよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わった感が凄い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弊社かな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今まさにその状況でワロタ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弊社でもある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
踏み台

6 :[ここ壊れてます] .net
あるべき姿に戻っただけ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

どうなった?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええんや…
有能なやつは能力を発揮できる高給なところに行ったほうがええ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
退職チキンレース始まるよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ頑張ってたベテランおじいちゃん社員がやめたときもアレ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

優秀な社員に見切られたということで皆の不満が表面化するのと、そいつに悪い評判流されるダブルパンチだから戻ってないよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

精神的な支柱

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引き継ぎは?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

まだどうにもなってない
まだな
ただもう明らかに雰囲気がおかしいし俺に回ってくる仕事にも厄介なのが混じるようになった
ここで俺もやめたらどうなるんだろうなぁとか考えながら処理してる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
"次は俺だぞ"の探り合いが始まるよな